○リメイク○女の子仕様にできるかな | Scent in woods* ~花と子供と時々わたし~

Scent in woods* ~花と子供と時々わたし~

フラワー作家としての活動・育児・ガーデニング♪
いろんな『好き』を記してます*^^*

こんばんは☆

 

今日から幼稚園スタート

初日からバタバタしちゃいました

Scent in woods* Kanaですショックなうさぎ

 

 

来週は息子の小学校説明会

そして

4月からは小学生の息子に

週2ですが地域のプレ幼稚園に通う娘

 

やばい…

準備いろいろあるぞあせる

 

娘がいくプレ幼稚園では

カバンやお弁当袋やナフキンなど

一式を購入するのですが

兄弟のお下がり使用可能なのです

 

息子は一年間、週イチだけ通っていたので

全部きれいな状態で残っています☆

 

ただ、ひとつ問題が・・・

 

 

ザ。男の子カラー男の子

 

カバンだけでなく、お弁当袋等もすべて

ブルーの模様入り・・・

 

 

ちなみに娘は

ピンク大好き

 

さぁ。どうする?

 

ハンドメイド作家の腕の見せ所かなちゅー

 

なんとか・・・

娘らしく

かわいい雰囲気に

 

リメイクできますように!

 

かあちゃんがんばりますウインク

(とりあえず宣言したらがんばれそう笑)

 

 

 

 

 

 

scent in woods*作品はこちらから↓





オレンジリボン運動の個人サポーターに登録しています
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
2016/10/6 2作品分寄付しました
またあらためて寄付作品出品します


ID:scentinwoods