記憶に残る女性になりたくて【MY ESSENTIAL ご感想】 | 香りをまとった特別感のある女性に。【渋谷・表参道のアロマアトリエScentiaセンティア】

香りをまとった特別感のある女性に。【渋谷・表参道のアロマアトリエScentiaセンティア】

目指したいのは、心地よい香りをまとった大人の女性。
ストレス社会に負けないセルフケアや
美と健康について綴っているブログです。

こんにちは。

池田初美です。

 

 

いつもブログをお読みくださり

ありがとうございます。



「わたしだけ」の香りを創る

オーダーメイドアロマ

「MY ESSENTIAL」のご感想を

辰井優子さん
ブログで紹介してくださいました。

 

 

 

優子さんは

クラシックバレエ、声楽、

ピアノ、能、社交ダンスなどなど

たくさんの芸術分野で

ご活躍中の素敵な女性です。

 

 

 

わたしは舞台(元ミュージカルオタク)や

音楽が大好きだけど

自分では楽器もダンスも

何ひとつできません・・・

 

 

 

芸術の才能あふれる優子さん!

憧れちゃいます♪


 

 

アンケートにも
ご回答いただいております。
↓↓

 

 


◇お申込みのきっかけ


市販の香水は苦手だけど
自分の香りをもつことに
ずっと憧れがあったことと、
記憶に残りたい人が
できたことがきっかけです。



◇お届けした香りの印象


爽やかな柑橘系の香りで
その中に落ち着きもあって
あれ?香りがいなくなったかなと思うと
どこからかふわっと香ったり・・・



柑橘系は元気だったり
シャキッとしたイメージでしたが


希望通りふんわり上品で
ほのかな色気も
感じさせてくれる香りです。

 

 
「記憶に残りたいひと」になるために
「香り」はいちばん効果的な手段です。
 
 
 
街でふとすれ違った男性の香りが
昔、つきあっていた人の香りと一緒で
そのときのことを一瞬で思い出す
なんて経験ありませんか?
 
 
 
このように
香りから昔の記憶を思い出すことを
「プルースト現象」というのですが
それだけ「香り」と「記憶」は
密接に関係しています。



古代から「香り」は
恋愛にも使われていて、
クレオパトラは
恋人たち(カエサルやアントニウス)に
逢いにいくとき
船の帆にジャスミンの香りをなじませて
風にまとわせながら向かった・・・
なんて話も。
 
 
 
大切なひとに
「いい香りだね」と言われたい
そんなかたにも
優しく、やわらかく香る
オリジナルブレンドアロマ
「MY ESSENTIAL」はおすすめです。
 
 
=======================
 
 
世界にひとつだけ

あなただけの香りを調香します。

 

 

 

オーダーメイドアロマ

「MY ESSENTIAL」

 (マイエッセンシャル)

 

 

詳細は

》こちらから《

 

 

image
 
 

=======================

 

6月の

アロマストーンレッスン

日程・詳細は

》こちらから《

 

 

 

 
◇オーダメイドアロマ◇
「MY ESSENTIAL」
★こちらから★


◇アロマストーンレッスン◇
◇AFS認定講師講座◇
日時・詳細は
◇潜在意識アロマ体験セッション◇
セッションの内容・詳細は
 
 
◇はじめましてのかたへ◇
▶︎▶︎プロフィールはこちらから