ご訪問いただきありがとうございます!!

大好きなユニクロ、しまむら、GU、無印良品などのプチプラアイテムを取り入れながら、大人可愛く大人カジュアルなファッションを目指す30代ママのブログです(^^)





こんばんは(^^)


さっそくですが、今日のコーデを。

◎トップス UNIQLO
◎ボトムス しまむら
◎パンプス アウトレットシューズ
◎バッグ しまむら



ユニクロのリブTのブラック
しまむらのベージュのガウチョパンツを穿きましたniko


しまむらのガウチョは薄手のコットン素材なので涼しく穿けます(^^)


同素材のベルトが付属されていて
今日はリボン結びにぱっ




足元はブラウンのレオパ柄パンプス、
バッグにはブラウンの入ったスカーフを結んでみました✨





ブラック×ベージュ×ブラウンの組合せ。

これから、ブラウン系の小物がとても活躍しそうな気がしています、





今日は次男の予防接種に行ってきました、、ありがとう




☆☆☆


今日からユニクロさんで限定価格になったものたち、
色々気になったので見てきました!








1番気になっていた
コットンカシミヤワイドリブセーター。

グレーを試着して、なかなか気に入ったのですが
まだ着る時期には早いしな、、と悩んだ末
一旦保留にため息




結局買ったのは



ずーっと値下げを待っていた←
コットンドビーTブラウス


試着してみたらやっぱり可愛くてにこにこsgj


うっかり
ブラックオリーブ2色買いしてしまいましたぼーほげー



サイズは、MとS両方試着して
Sにしましたスマイル


ゆったりしたデザインで
ふんわりフレアな感じがとても可愛いですsgj


全体的に丈が短めで
Sだともう少し丈は長めのが良かったかな〜と思いましたが
Mだと身幅がゆったり過ぎて
Sの方がスッキリ着れたのでありがとう


ハイウエストのボトムスが流行ってるし
それに合わせるならこのくらいの短め丈が
ベストなのかもしれませんぱっ



前にも書きましたが
このスタイリングが好きで↓

※画像お借りしました。


このコットンワイドテーパードアンクルパンツと合わせて試着してみたら
やっぱりすごーく可愛くてありがとうsgj


ベージュとブラウンを試着してみたら、
思いの外ブラウンが素敵で
買ってしまおうか悩んだのですが、、


まだオンラインでも在庫あったし
近々限定価格にならないかな??と
期待して保留に急げ


でも店舗ではブラウンが品薄で......

なくなったらショックなのでダメ

限定価格待たずに買ったほうがいいかな〜〜


悩みますんー汗




それでは(^^)/ 

良い週末をお過ごしください顔はち

長くなりましたが 
最後までご覧くださり、ありがとうございました(*^^*)

いつもたくさんの方にいいねや読者登録、コメントもいただきとっても嬉しいです♪本当にありがとうございます(*^^*)
これからも、よろしくお願いします♡

この度ダニエルウェリントンさんから
公式HPのお買物で利用できる15%OFFクーポンを発行していただいてます。

15%OFFクーポンコード:kaoridays
クーポン有効期限:2016年9月15日

Daniel Wellington公式HPはこちらから

  


レオパ柄ペタンコパンプスはこちら〜


価格:3553円(税込、送料別) (2016/9/9時点)




価格:1998円(税込、送料別) (2016/9/9時点)



何でも揃う楽天さん♡

私も持ってる楽天カードは、お得なキャンペーン中です!買物で貯まったポイントでお買い物できるので、おすすめです(^^)

イエナやアローズなどオシャレショップが揃うマガシークさん♡


ランキング参加しています!オシャレブロガーさんたちのコーデやプチプラアイテムをチェック♡
にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ