ご訪問いただきありがとうございます!!

大好きなユニクロ、しまむら、GU、無印良品などのプチプラアイテムを取り入れながら、大人可愛く大人カジュアルなファッションを目指す30代ママのブログです(^^)




こんばんは(^^)

今日はレンタカー借りて
車がないと運べないような大物中心に
諸々買出ししてきました!

ここぞとばかりに何箇所か回って
色々買物したので疲れたーー泣き1

はぁ、いつも車があればなぁ、、寝る




そんな今日のコーデです

◎トップス UNIQLO
◎スカート UNIQLOLEMAIRE
◎肩にかけたカーディガン NOLLYS(アウトレット)
◎サンダル MINNETONKA
◎バッグ Marc by Marcjacobs



値下げ後、取寄せしてゲットした
ユニクロルメールのシアサッカーフレアスカートの赤を初下し。

これが2000円しないで買えちゃうんだもの。
だからやっぱりユニクロさん大好きですぶー!!

 

トップスもユニクロの人気商品、
ワイドリブノースリーブニット
カラーはグレーです♪

今日はインして着てました(^^)

ポイント&冷房対策に
ボーダーカーデを肩がけしてましたが

結局必要なかったくらい
ずーっと暑かった!!汗


グレー×レッド×ブラックの組合せでしたきらきら!!


足元は歩きやすいミネトンカ



時計は今日も
ダニエルウェリントンClassy


ダニエルウェリントンさん、9/15までの期間限定で
公式ホームページにてClassyシリーズまたはClassicシリーズを購入すると
好きなNATOストラップが無料で貰えるキャンペーン中です!
これはかなりお得ですよね!!

詳細はこちらからどうぞ→

この度ダニエルウェリントンさんから
公式HPのお買物で利用できる15%OFFクーポンを発行していただいてます。

15%OFFクーポンコード:kaoridays
クーポン有効期限:2016年9月15日

Daniel Wellington公式HPはこちらから



ではでは(^^)/

長くなりましたが 
最後までご覧くださり、ありがとうございました(*^^*)

いつもたくさんの方にいいねや読者登録、コメントもいただきとっても嬉しいです♪本当にありがとうございます(*^^*)
これからも、よろしくお願いします♡




サンダルはこちらです↓

何でも揃う楽天さん♡

私も持ってる楽天カードは、お得なキャンペーン中です!買物で貯まったポイントでお買い物できるので、おすすめです(^^)

イエナやアローズなどオシャレショップが揃うマガシークさん♡


ランキング参加しています!オシャレブロガーさんたちのコーデやプチプラアイテムをチェック♡
にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ