今日もご訪問いただきありがとうございます!!

大好きなユニクロ、しまむら、GU、無印良品などのプチプラアイテムを取り入れながら大人可愛く、大人カジュアルなファッションを目指す30代新米ママのブログです(^^)





みなさま、こんばんは(^^)

今日は息子の入園式でした✨

心配だった天気にも恵まれ、晴れ晴れしいスタートの日となりました♪

新たな節目の日を、家族全員元気に迎えることができて改めて感謝の気持ちでいっぱいになりましたきらきら!!

こんな経験をさせてくれる、息子にも、主人にも。
そしていつも支えてくれる両親や家族。

子育てして、周りに感謝する機会が増えたような気がしています!


息子にとっても、私にとっても、新生活の始まり。
しばらくバタバタしそうですが、
なるべく日々笑顔で!着実に成長していければいいなぁと思ってますかおもじ




さてさて、先日のしまむら購入品とユニクロ購入品をアップさせてください♪



まずはしまむら購入品~



ジャケットとタンクトップ。


まさに、入園式など行事にも使えそうなジャケットを探していて見つけました。



淡いベージュのようなゴールドのようなカラーでラメ感があります。
今日は、黒のワンピに羽織って着用しました(^^)


薄手なので春夏にピッタリ。

丈も、ワンピに合わせるのにちょうど良い少し短めの丈感ですきらきら!!




タンクトップは、裾がレース切替のデザイン。
丈短めのニットのインナーに合わせたいなと思って購入。


お値段見て即決!700円也ぶー


タンクトップ部分が黒でレースが白のバージョンもあり、両方買おうか考えましたが、とりあえず白のものだけ買ってきました!





それから、ユニクロ購入品~



イネスコラボのミラノリブジャケットです。

こちら、オンラインで1990円まで値下げされてるのを知っていて狙ってました♪

定番もので紺ブレが欲しいな~と思っていて。
こちら、紺ブレ感覚でも着れるし、
ニット素材でカーディガン感覚でも着れるのでこのお値段だし絶対買い!!だと個人的に思ってます♪

白の方が品薄みたいですね!
オンラインではすでに在庫なしのようです、、 

私の行った店舗にはまだ少しあり、白も可愛くて迷ったのですが、 
個人的に着回しがよりききそうなネイビーにしてみました(^^)


今日、入園式の後こちらに着替えて出掛けましたがかなり良い感じですおんぷ




それでは(^^)/

明日からいよいよ登園!!

すんなりバイバイできるかな?
お迎えの時はどんな顔してるかな??



おやすみなさいらぶ②



最後までご覧くださり、ありがとうございました(*^^*)


いつもたくさんの方にいいねや読者登録、コメントもいただきとっても嬉しいです♪本当にありがとうございます(*^^*)
これからも、よろしくお願いします♡














何でも揃う楽天さん♡



私も持ってる楽天カードは、お得なキャンペーン中です!買物で貯まったポイントでお買い物できるので、おすすめです(^^)



イエナやアローズなどオシャレショップが揃うマガシークさん♡





ランキング参加しています!オシャレブロガーさんたちのコーデやプチプラアイテムをチェック♡

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村