今日もご訪問いただきありがとうございます!!


大好きなユニクロ、しまむら、GU、無印良品などのプチプラアイテムを取り入れながら
大人可愛く、大人カジュアルなファッションを目指す30代新米ママのブログです☆
同じような趣味をお持ちの方、ファッション大好きな方とブログを通じて交流していければと願っております(^^)




みなさま、こんにちは(^^)

今日も良いお天気です♪


今日はパパと息子は2人旅へ出掛けましたおんぷ

私も午前中用事を済ませて、今から1人でぷらーっとお出かけするつもりですかおもじ

ユニクロ超大型店にでも行こうかな・・・フッ






さっそく昨日買ったGUのAラインワンピースを着ました(^^)

ソックスとスタンスミスを合わせて♡



また後ほどコーデ詳細アップさせてください♪

それではまた(^^)/



みなさまも良い休日をwハート☆


いつもたくさんの方にいいねや読者登録、コメントもいただきとっても嬉しいです♪本当にありがとうございます(*^^*)
これからも、よろしくお願いします♡






好みのブランドが揃うstylifeさん♡



Magaseekさんもおしゃれブランドたくさん♡





プチプラでトレンドアイテムが揃うtitivateさん♡





何でも揃う楽天さん♡↓↓





私も持ってる楽天カードは、お得なキャンペーン中です!貯まったポイントでお買い物できるので、おすすめです(^^)↓↓





ランキング参加しています!
オシャレブロガーさんたちのコーデやプチプラアイテムをチェック♡↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村