6月25日土曜


代々木公園フリマに


参加しまーすニコニコ



去年3月もやって


楽しかったし音符




こーんな感じで↓






Kaorichocolatちょこちょこdays-DVC00020.jpg




Kaorichocolatちょこちょこdays-DVC00019.jpg





Kaorichocolatちょこちょこdays-DVC00017.jpg






フリマって ほんと色んなものが売ってて、

なんじゃあこりゃ?!てな不思議な物体や



ただのガラクタでは?

なんて失礼なことを思ってしまうようなものもあったり、




かと思えば、



何年前の限定モデルでもうお店では売ってないものとか



お気に入りのブランドで
新品同然のが安く買えたりとか




とにかく色んな出会いがあるキラキラ





お店の人とおしゃべりしてみたり
値切ってみたり値切られてみたり。



見て歩くだけでも楽しい音符



あたしは基本、お洋服を。


けっこう良いもの、
あたし的には全然まだ着れるものとかもたくさん出す予定ですハート





25日土曜日お暇がある方


ぜひ覗きに来て下さいニコニコ




どこかのお店にいるのがあたしです笑





晴れますように晴れ