今年はまだ水温が高いんでアオリが良い感じです。

満月会構成員のikebana氏とこのところ調子の良かったポイントに直行!
序盤あたりもなんも無く、メバルでも釣って土産を先にキープ。
が、ikebana氏メバルすらあたらず、どうせ釣れんのならイカでって再びエギング。
それならば、とお付き合いがてらこちらもエギに。
しばらくして、なんか掛かった、なんか掛かった。
とikebana氏。イカ特有のグイーグイーって引き。
イカじゃろ!タモ入れ任せんさい!
って水面に近いとこまで降りて見てみるとかなり良いサイズ。
無事タモ入れ完了!いやー、よかった。ガイドが悪かった。とか言われ兼ねんからね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
結果ikebana氏はその後一個追加で大満足でした。私は3つ釣りましたが( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

釣り具メーカーヤマシタが運営してるサイトで釣りサミットってのがあるんですが、よく見る文章で
いやー、今年は渋いです。
今夜は激渋!
この人らは一体どの立ち位置でこんな事書いてるんでしょうか?私はいつもつぶやきます。
お前がショボいんだろ!