3件のブログで概ねの操作、使用が叶わない旨伝えさせて頂きましたが、

A. 【Windows資格情報】【Windows認証情報】がともにされておらず。
また、コマンド:msconfigで、システム情報を確認すると、Microsoft、Intelの端末認証など概ねの重要なシステムが停止されており、実行の変更操作、再起動を行っても一切反映しない。




B. 自身の所有しない、また下記①〜③が不可なのと同様に接続すら叶わない携帯、スマホデバイスがアクセスしている。




C. 本体PCのID:設定→システム→詳細情報 に表示される「デバイス名」と、コマンド:regedit実行でレジストリエディターに表示および認識しているものが一致しない。





D. 所有端末:Windows10Home (購入時デフォルト。ダウングレード/アップグレードともになく、11月28日メーカーより初期化、アクティベーション対応にて修理返却受領)
しかしアプリケーションが10仕様であっても、Windows XPや8が互換適合となり、その修正も実行されてしまう。



これらのベースがあって下記一部のメジャーインシデント要約。

①CD−R、外付けを認識せず、文書や画像など一切PCから取り出せない。
②プリンターを認識せず、印刷ができない。
③Web閲覧が叶うものの、⚠警告やエラー表示、またサーバーアクセス負荷も生じ適正なサイトを閲覧できない。このため登録、応募、変更が叶わない。

金融、確定申告、などの生活基幹インフラ、また
仕事失ってきたばかりか、応募、順調に叶いません。食の仕事のための勉強、ないお金を投じました。そのお仕事、現在のコロナ事情も重なっています。それ以前に、この数日で更に悪化した、プリントできない、データを移せないのは、ご自身ならどうしますか?

日々ほとんど異常者、凶悪犯罪者扱いでここまできました。

逆に、昨年ある晩、携帯でWikipedia閲覧時、
❎「現在書き込みはできません。理由 荒らし行為2回目 いついつ何時まで」という表示すら突然され、その内容と思われるものが閲覧すらできました。怖いという一言では表現できません。そのアカウントの名前は、Asanagi botというものでした。警察も対応してくれませんでした。

私は自分の責任に帰さない理由で、人生の精彩を欠こうが欠くまいが、周囲に事実を聞いてもらうこと、然るべき対応も受けること、できないのでしょうか?

そしてこつこつ築いた家を失ったり、路頭に迷ったり、あえて生活保護支援を頂かなくてはならないのでしょうか?

もっともらしい理由が用意されていたことも、一部確認はできています。孤立の部分は。でも孤立させることで、これらの犯罪行為を同時に許してしまっていること、人はそうして肝心なこと見失うこと、分かっているのか心配になります。
オレオレ詐欺や3月11日の震災や。
何事も噂や人づてに聞く話の丸呑みや、結果としての先入観から自覚なきままに攻撃に加担してしまう。

仕事と同時に。
目標やその為の集中や努力をみなさんと同じようにしたい。これまでの人生そうだったように。
ローンを組んで資格2つチャレンジしているところでした。1年半前は、一つ合格しました。

目標があり、目的もあり、多様なまずまずの経験もしたりさせて頂いたりして。
老眼、出てきた。
肩こり、相変わらず。
でも、年齢はわきまえているけど、諦めてもいない、可能な限り運動もしている。

無下にされ、冷ややかに距離をとり、不自然に凶悪犯罪者かのように扱われて然るべき、それが適切で妥当だと言い切れる、のですか?