赦す のその先まで | scent-of-the-sasanquaのブログ

scent-of-the-sasanquaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

 

セント・オブ・ザ・サザンカのページへ

 

ようこそ!✨ (°▽°)/

 

 

訪れていただきありがとうございます💐

 

 

 

 

 

春が弾けつつありますね!

 

 

 

自分と対立する在り方を赦すだけでは

まだ足りていない感覚。

 

どうしてもそれを感じていました。

 

 

 

 

 

それではまだ、嫌な感じを味わいます。

 

 

赦して感謝するのを忘れている存在が?

 

違いました。。

 

 

 

愛で包むところまでいかないと・・

 

毎朝まかれている農薬臭、

窓を細く開けてそれを吸い込むたびに

無理〜っ!

 

 

そう思っていました。

そのさきの思いは、

もう自分のお庭にどぶどぶ撒いて!

なんなら飲んでっ というところへ行ってしまう。笑

 

これは全然愛ではないですね。

恐れ→怒り からの発想です。

化学物質過敏症なので。

 

 

 

 

 

 

徹底的に愛になることを求められている。

そう思いました。

 

 

外側に見るものは自分の内にあるものを表し、

変えられるのは自分だけ。

 

 

それを信じて自分の思いを変えるか、

これまでどおりの人の感覚でいるか。

 

 

 

もちろん先へ進むしかありません。

ここまで来て止まっていることはできないのです。

 

自分と切り離しようもなくつながっている

愛に満ちた領域。

そこにつながり、呼吸を続けます。

 

 

その場は、

どんなわたしをも赦して包んでくれる。

だから涙が溢れ出すのです。

 

 

赦されているそのわたしが、

赦さないでいるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

包まれている感覚をもったまま、

すべてを受け入れられている感覚のまま、

意図をそのひとに向けます。

 

 

それは関係のない別の人ではなく、

切り離しようもなくつながっている

わたしの一部です。

 

そして、わたしを包んでくれる

宇宙の愛とその人も一体です。

 

 

 

戻ってしまうときには何度でも

やり直し、感じ直し、意図しなおしていこうと思います。💓

 

ちゃんとぶれなくなるまで。

 

 

 

 

 

 

 

あなたにいっぱいの愛を!♡

 

 

 

 

あなたの内なる光を活性化するだけで。

自由と感謝の人生へ導かれる✨

 

「神聖アクティベーション」を、ぜひ知ってくださいね ٩(ᐛ )و

 

それではまた!

 

今日も喜びのある一日でありますように♡

 

 

 

 

 

 

お申し込み・お問い合わせはこちらへ