光の源はあなたから離れない | scent-of-the-sasanquaのブログ

scent-of-the-sasanquaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

 

セント・オブ・ザ・サザンカのページへ

 

ようこそ!✨ (°▽°)/

 

 

訪れていただきありがとうございます💐

 

 

 

 

 

晴れる日が待ち遠しいですね。

 

晴れた日に出かけたときのお話し。

 

 

 

 

 

気持ちのいい日で、

わたしばかりでなく鳥や花たちも大喜びで、

 

歌ったり香ったりしていたので、

一日中ゆっくりしました。

 

 

 

公園から海辺へ出て、

海へ行ったら裸足です。

 

この頃はどこの浜でも

持ってきた硬い土を入れていますが、

それでも裸足で砂を踏むのは気持ちの良いもの。

 

 

なぜ他のひとは靴のままなのか不思議。

 

 

 

 

 

お日様は暖かいです!

空の雲にも気持ち良い勢いがあって、

太陽からわたしの方へ

波がキラキラ光っている道ができています♡

 

 

一歩一歩気持ちよさを感じながら

波打ち際を歩いて行き、

行き止まりまでかなり歩きました。

 

 

海の上を見ると、光の道は

やはりお日様からわたしまで、キラキラと続いています。

 

 

 

向きを変えてまた歩きます。

なるべく人のいないところで歌う!

 

 

そうしてスキップ、スキップ。

 

 

最初の場所にたどり着き、

海上を見ると、光の道はわたしへと続いています。

 

 

 

 

それを見て、ふっと20代の頃、

夏の夜に海辺で満月を見た時にもあった

光の道を思い出しました。

 

 

明るいお月さまが海上を光らせ、

その光の道はわたしまでつながっていて、

そこを白馬がかけてくるような気がしたのでした。

 

 

 

そうして気がつきました。

光の道はわたし(あなた)がどこへ行こうと

光の源からわたし(あなた)へとつながっているのだって。

 

訳も分からず、長い長い間さまよい続けたときも、

光の道はわたし(あなた)から離れなかったのだって!

 

 

それって素晴らしく素敵なことじゃなくて?✨

 

 

感動と感謝で涙がでてきました。。

 

 

 

 

 

 

 

あなたにいっぱいの愛を!♡

 

 

 

 

あなたの内なる光を活性化するだけで。

自由と感謝の人生へ導かれる✨

 

「神聖アクティベーション」を、ぜひ知ってくださいね ٩(ᐛ )و

 

それではまた!

 

今日も喜びのある一日でありますように♡

 

 

 

 

 

 

お申し込み・お問い合わせはこちらへ