新しい始まり | scent-of-the-sasanquaのブログ

scent-of-the-sasanquaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

 

セント・オブ・ザ・サザンカのページへ

 

ようこそ!✨ (°▽°)/

 

 

訪れていただきありがとうございます💐

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます✨

 

どのようにお正月をお迎えでしょうか。

 

 

 

 

 

 

昨日が今日になった

それだけではない違いがあるような気がします。

 

 

そして自分はというと、

去年の元旦とはまったく違っています。

 

 

食するもの、見るもの、望むものなど

すべてが違っています。

 

 

 

今年は、その新しい自分の歩みを始めます。

 

これまでの自分の先にある未来ではなく、

まったく新しい未来の自分へ

新しい時間軸へと。

 

 

 

 

人生における彼女の喜びについて、

わたしはたずねてみました。

 

彼女の人生はじつに辛いものだったのです。

 

 

あなたは、自分には恵まれていないものを

持っている人たちを羨むことはないの?

 

彼女は微笑して、首を横にふりました。

 

 

「じゃあね、その秘訣は一体何なの?」と、

わたしは笑いながらたずねました。

 

 

彼女は突然真顔になって、

喜びというものは

個人的な何かではないと思う、と答えました。

 

 

 

 

わたしが当惑した表情を見せたのにたいして、

 

人びとの喜びに共感することができれば、

相手は自分たちの喜びをすなおに感じるし、

心を開いてそれを分かち合ってくれるものなのよ、

 

と説明しました。

 

 

 

「隣人にいいことがあったら、

わたしはそばで一緒にそれを祝うの。

かれらの幸運は

わたし自身も幸運だと感じさせてくれる。

 

まるでそれが自分に起こったことのように、

心から喜ぶの」と彼女は言いました。

 

 

 

 

 

「ほんとに幸せな気持ちになるの」。

 

 

それからちょっと黙って、

何か考えているようでした。

 

「もちろん、そうなれば、

ほんとうにそれはわたし自身に起こっている幸せ

 

ということになるでしょう?」。

 

そう言って、にこっと笑いました。

 

 

 

・・・不思議とは思いませんか?

周囲の人びとの生に力をあたえ、

それを強くするとき、

 

おそらくわたしたちは

自らの内にある生にも力を与えているのです。

 

 

「祖父の恵み」

レイチェル・ナオミ・リーメン

 

 

 

 

 

 

おもしいことですが、

わたしたちの身体の成り立ちというものは

細胞→分子→原子 

 

さらに細かくすると量子・粒子に。

そうなるとスカスカで空間の方がずっと大きい。

 

 

身体の中にもさまざまな空洞や空間がありますが、

 

何もないように見えるそこにも

エネルギーはいっぱいに満ちています。

 

 

ということは、わたしたちは

他のひとたちと切り離しようもなくつながっており、

 

またエネルギーに満ちた空間とも、

切り離しようもなくつながり

支えられているということではないかしら?✨

 

 

 

 

 

 

 

あなたにいっぱいの愛を!♡

 

 

 

 

あなたの内なる光を活性化するだけで。

自由と感謝の人生へ導かれる✨

 

「神聖アクティベーション」を、ぜひ知ってくださいね ٩(ᐛ )و

 

それではまた!

 

今日も喜びのある一日でありますように♡

 

 

 

 

 

 

お申し込み・お問い合わせはこちらへ