広大な空の癒し | scent-of-the-sasanquaのブログ

scent-of-the-sasanquaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

 

セント・オブ・ザ・サザンカのページへ

 

ようこそ!  (°▽°)/

 

 

訪れていただきありがとうございます💐

 

 

 

 

美しい空を見た!

 

というのが今日の素晴らしかった体験でした。

 

 

小さな山の上から見える富士山。

 

 

携帯カメラでは、かなり小さくなってしまいます。

 

それでも広い広い秋の空のその中に

わたしという存在が立っていて、「今」その目が

 

この光景を見る!という恩恵に預かっている。

 

 

その素晴らしさ! その不思議さ!

 

 

 

それは本当に、何とも言えない時でした♡

 

 

 

 

 

自然の広大さから感じとるものは、

住宅だらけの場所、人混みの中にいたのでは

 

知ることのできないものです。

 

 

そして帰り着いたとき、空はまた

わたしに夕焼けという感動を与えてくれました。

刻々と変化し、濃くなっていくピンク色!

 

 

いろいろやろうと思っていたこともあったのに、

 

今日は、この素晴らしい見ものを

感動して眺め続けたことで、すっかり満足し

 

 

喜びに満たされています。

 

 

どうぞあなたも自然とつながり、

満たされ感動する時を持ってください。

 

 

それは毎日のように美しい絵巻を展開しているのに、

することに追われ、やらねばならないことに頭を使い

 

せかせかと動き回っている間に通り過ぎているものなのです。

 

 

 

 

あなたにいっぱいの愛を!♡

 

 

 

 

あなたの内なる光を活性化するだけで

自由と感謝の人生へ導かれる✨

 

「神聖アクティベーション」を、ぜひ知ってくださいね ٩(ᐛ )و

 

それではまた!

 

 

今日も喜びのある一日でありますように♡

 

 

 

 

お申し込み・ご質問はお気軽に

 twinklling☆rx.tnc.ne.jp へ(☆を@に変えてください)

 

 

さらに知りたい方はこちらへ

          無料メールプレゼント

            ↓   ↓    ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/scent-of-the-sasanqua