今に居る幸せな時をあなたも | scent-of-the-sasanquaのブログ

scent-of-the-sasanquaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

 

セント・オブ・ザ・サザンカのページへ

 

ようこそ!  (°▽°)/

 

 

訪れていただきありがとうございます💐

 

 

 

 

曇りの日曜日、久しぶりに自分の時間。

 

好きなことを好きなようにしよう!

 

 

ゆっくり起きて、「舐めるクリーム」というものを作りました。

 

 

お砂糖と片栗粉を小鍋に入れ、

これに特濃牛乳を入れて弱火にかけます。

 

ゆっくり温まる間に卵を割り、かき混ぜる。

 

 

小鍋の牛乳が湧いてきたら、玉子を流し入れて

さらに泡立て器でかき混ぜ続けます。

 

時々火から下ろして一息冷まし、また火にかけて・・

 

 

持ち上げたものが落ちたとき、形が残るようになったら

火を止めて、バターのかけらを入れる。

 

それを舐めながら飲むお茶は、どんなに素敵でしょう

楽しみです♡

 

 

 

朝食の前に、クリーム作りに没頭して

その時間はとても楽しいものでした。

 

ああ、こんな風に、何でもないようなことでも

心から味わいながらするって、楽しいことなんだなぁ・・!

 

 

 

外の木々の間では、ひよどり達がずっとかしましく

おしゃべりしています。

 

 

雨が降ってきちゃったけれど、少し外の空気を吸いに出て

 

二胡の練習して音を聴こう。

 

 

 

久しぶりにインクで絵も描けるよう、画用紙を切ろう。

 

 

 

自分の楽しみのために使おうと決めた日は

何だか・・そうね、ケーキを買ってきて箱を開けるときのように

 

時間の質が、いつもとは違うものになるような気がします。

 

 

 

あなたも心が満たされる時をお過ごしくださいね。💓

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにいっぱいの愛を!♡

 

 

 

 

あなたの内なる光を活性化するだけで

自由と感謝の人生へ導かれる✨

 

「神聖アクティベーション」を、ぜひ知ってくださいね ٩( ᐛ )و

 

それではまた!

 

 

今日も喜びのある一日でありますように♡

 

 

 

 

お申し込み・ご質問はお気軽に

 twinklling☆rx.tnc.ne.jp へ(☆を@に変えてください)

 

 

さらに知りたい方はこちらへ

          無料メールプレゼント

            ↓   ↓    ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/scent-of-the-sasanqua