物語を運び、風が駆け抜ける | scent-of-the-sasanquaのブログ

scent-of-the-sasanquaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

 

セント・オブ・ザ・サザンカのページへ

 

ようこそ!  (°▽°)/

 

 

訪れていただきありがとうございます💐

 

 

 

 

太陽の光の熱が、嬉しい日でした。

ひなたぼっこをするハエの気持ちがわかる・・

 

 

太古の世界を吹き渡ったであろうその同じ風が

 

木々の上を渡っていきます。

 

 

夏の湿気と高温に枯れた葉を、乾いた音で鳴らしながら。

 

 

何度も文明が栄えては滅びたその上を、

同じように渡って吹きすぎた風。

 

 

 

 

今回は多くの応援が入っているでしょう?

 

あなたがたが頼んだら、喜んで皆が手を貸してくれるでしょう。

 

 

それに気づいたら、成り行きを信頼し、

 

自分の中を探すんだよ。

 

この世界を変える鍵は、自分の中にあるんだから。

 

 

 

今度こそ、皆がひとつになり手をとり合えるように!

 

 

当たり前と思っていることも疑ってみなさい。

それだって信念体系で、消せるものじゃない?

 

 

み〜んな知らずに感情を無視して、力を使えなくなっているからね。

 

それを取り戻していかなくっちゃ。

 

 

そうなったときには、どんなに素敵な魔法の世界が生まれるか!

 

虫たちや動物たちと通じ合ったら、

どんなに楽しい世界を感じられるか!

 

 

 

自由と優しさ、感謝と喜び。

 

いろんな色と形のそれらを、みんなでやりとりできるようになるんだ。

 

 

 

だから、怖がらずに

 

自分の中を見つめて変え続けるんだ。

 

 

そして長いことあなたがたを赦し続け、愛し続けた

 

美しく力強い惑星、地球を心から愛し、

 

完璧な織物が展開していることを信じてね。

 

 

楽しいことを見つけながら、心躍らせて行くんだよ!

 

 

 

風はそう言いながら駆け抜けていきました。

 

 

 

 

 

あなたにいっぱいの愛を!♡

 

 

 

 

あなたの内なる光を活性化するだけで

自由と感謝の人生へ導かれる✨

 

「神聖アクティベーション」を、ぜひ知ってくださいね ٩( ᐛ )و

 

それではまた!

 

 

今日も喜びのある一日でありますように♡

 

 

 

 

お申し込み・ご質問はお気軽に

 twinklling☆rx.tnc.ne.jp へ(☆を@に変えてください)

 

 

さらに知りたい方はこちらへ

          無料メールプレゼント

            ↓   ↓    ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/scent-of-the-sasanqua