あなたが出会うものは、あなたを写す鏡 | scent-of-the-sasanquaのブログ

scent-of-the-sasanquaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

 

セント・オブ・ザ・サザンカのページへ

 

ようこそ!  (°▽°)/

 

 

訪れていただきありがとうございます💐

 

 

 

 

霧雨の降る朝方でしたが、穏やかに

日中は日もさしてヒヨドリたちが来ていました。

 

静かな日曜日です。

 

 

私たちの心の中は、大抵が

静かとは言い難い状況になりがちです。

 

なぜなら絶えず批判や比較、裁き、判断といったことを

繰り返しているからですね。

 

 

相手が自分より上か下か。

 

自分より弱いか強いか。

 

良いか悪いか。 

 

とめどがありません。

 

 

先走ってそれを見極め、態度を決めなくちゃと

思うそれは、恐怖や不安があるからです。

 

 

これまで生きてきたのは、競争して勝ち残る世界。

勝って褒められる世界だったから。

 

 

宇宙はホログラムであり、それゆえに、

わたしたちは一つです。

 

ですから、わたしたちが直面するものは

 

わたしたち自身に他なりません。

 

 

わたしたちが人生で出会う経験は、すべて

わたしたち自身を映し出すために置かれているのです。

 

まだ未解決の問題を統合するために、やってきているのです。

 

 

 

「前世を超えて」ミラ・ケリー

 

 

 

 

わたしたちは、よく困難な状況を引き寄せます。

 

 

 

それは出会うひとや出来事が、あなたの持っている傷や恐れや

信念体系を教えてくれているのです。

 

あなたは(わたしは)それを自分の内側に探し、

認めて抱きしめ、

 

自分を制限していたものを解放していかねばなりません。

 

 

みんながそれをしてゆくことで、

 

この世界は大きく変わるのですもの。

 

 

変えて行きましょう!

 

 

 

 

 

あなたにいっぱいの愛を!

 

 

 

 

あなたの内なる光を活性化するだけで

自由と感謝の人生へ導かれる✨

 

「神聖アクティベーション」を、ぜひ知ってくださいね ٩( ᐛ )و

 

それではまた!

 

 

今日も喜びのある一日でありますように♡

 

 

 

 

お申し込みは twinklling☆rx.tnc.ne.jp へ(☆を@に変えてください)

 

 

 

        さらに知りたい方はこちらへ

          無料メールプレゼント

            ↓   ↓    ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/scent-of-the-sasanqua