あなたも加わって | scent-of-the-sasanquaのブログ

scent-of-the-sasanquaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

 

セント・オブ・ザ・サザンカのページへ

 

ようこそ!  (°▽°)/

 

 

訪れていただきありがとうございます💐

 

 

 

 

朝からかなりの雨が降っていますが、

いろいろ嬉しい出来事があり、心は明るいのです✨

 

 

このところ枯れ葉の積もった庭に

コジュケイの群れがひっそりと来ていました。

 

以前はキジの群れも来ていましたが、

田舎でも、とにかく木を小さく切ってしまうようになり

 

あたりがスケスケになっていくので

歩けなくなってしまったのでしょう。

 

 

今日はまたお仲間に練習の相手をしてもらい、

沢山、目から鱗の気づきをいただきました。

 

自分だけだと気づかないことを言ってくれるので、

また先へ進めます。

 

 

そうやってお互いに、自分だけで居るより進めるので、

 

必要な出会いであるし、宇宙からの補助だ!と感じます。

 

 

 

どんなに些細なことでも、

頭はこれまでの当たり前と片づけていることが

 

自分の判断だし、自分の中にあることなんだなぁ・・

 

 

つまりは、まだまだ私の中には

解いていくべき恐怖や痛みや恐れ、いろいろなものがあるのだなぁ と

 

知ったのでした。

 

 

 

こんなのがおんなじと言われたくはないでしょうけど、笑

 

あなたも同じですよ。

 

 

 

それを解く人が増えれば増えるほど、

手堅い集合意識や信念は小さくなっていくので、

 

ぜひあなたも参加してくださいね💓

 

 

 

 

 

 

あなたにいっぱいの愛を!

 

 

 

あなたの内なる創造主を活性化するだけで

自由と感謝の人生へ導かれる✨

 

「神聖アクティベーション」を、ぜひ知ってくださいね ٩( ᐛ )و

 

それではまた!

 

 

喜びのある一日でありますように♡

 

 

 

 

お申し込みは twinklling☆rx.tnc.ne.jp へ(☆を@に変えてください)

 

 

 

        さらに知りたい方はこちらへ

          無料メールプレゼント

            ↓   ↓    ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/scent-of-the-sasanqua