楽しんだ記憶 | scent-of-the-sasanquaのブログ

scent-of-the-sasanquaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

 

あなたの内なる創造主を

活性化するだけで

自由と感謝の人生へ導かれる✨

 

「神聖アクティベーション」の玲子です

 

今日も訪れていただきありがとうございます!

 

 

 

6月の心地よい風が吹き抜けます。

若葉が風と踊り、潮騒のような音を立てて・・

 

子供の頃、海辺で足をひたして波と遊んだことはありますか?

砂で山やトンネルをつくったり、池をつくったり

あなたもそんな遊びをしましたか?

 

 

そうして家に帰り、午後お昼寝すると、

         耳にはずっと波の音が聞こえますよね。

足にはずっと、波がひいていく時の、さーっともっていかれそうな

         砂にもぐっていく感覚が残っていますよね。

 

限りなく満たされた思いで、うっとり眠る幸せな時間。

 

 

若葉を鳴らす風の音は、そんな感覚を呼び起こしました。

あなたにも自然と遊んで満たされた、幸せな記憶があるでしょう?

 

子供の頃、土や砂や水、虫や動物と遊んで、

満ち足りた思いを体験するのは 宝物みたいなものですね。

 

 

誰もがそこに属していて、それらなしには生きられない

その世界の入り口ですから。

 

 

あなたにその確かな記憶があれば、いつでもガイアとつながることができます。

 

 

そのつながりは、あなたの心を満ち足りた平和な状態にしてくれる。

何が大切で、何が外れていることかも、感じさせてくれるでしょう。

 

そして、すべてが必要なもので、あなたでないものはない ことも。

 

 

 

 

あなたの内なる創造主を活性化するだけで

自由と感謝の人生へ導かれる✨

 

「神聖アクティベーション」を、ぜひ知ってくださいね。

 

それではまた!

 

 

 

 

*お客様のご感想をいただきたいので、

基本になる最初の3項目を合わせて3000円で提供させていただきます。

ぜひこの機会に、どのようなものなのか体験してみてくださいね!

お申し込みは twinklling☆rx.tnc.ne.jp へ(☆を@に変えてください)

 

 

 

        さらに知りたい方はこちらへ

          無料メールプレゼント

            ↓   ↓    ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/scent-of-the-sasanqua