悲しい日もある | scent-of-the-sasanquaのブログ

scent-of-the-sasanquaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

 

あなたの内なる創造主を

活性化するだけで

自由と感謝の人生へ導かれる✨

 

「神聖アクティベーション」の玲子です

 

今日も訪れていただきありがとうございます!

 

 

雨が続き、庭の草がのびました。

熊笹や竹もにょきにょき出ているので、草取りをしました。

 

急に気温も上がり、夏のようになりましたね。

 

蚊だのブユだのが出てくるでしょう。

 

 

このところ書くことができませんでした。

 

心のつながっていたお友達と、急にもう会えなくなることになったのです。

この激しい変化の時期ですから、そのようなことも起こるのでしょうね。

 

 

こちらには驚きで、ショックでも

お友達にはきっと新たな出発であったのだと思います。

 

 

そう考えると、悲しむのではなく喜ぶべきことですね。

 

一緒に過ごした愛にいろどられた時があったことに、

心から感謝して、彼女を送り出そう と思いを変えることにしました。

 

 

一緒にいるのが嬉しかったお友達と会えなくなるのは、

これまでにもあったことでした。

 

あなたにも、いろいろな経験があることでしょう。

 

ひとが去るとーー亡くなったわけではなくてもーー

喪失感が生まれてしまいますね。

 

 

面白いのは昆虫や動物は、「今」という時に生きていて、

ひとのように変化を嫌わず、喜びにフォーカスしていることです。

 

 

彼らの方が、この体で生きたり死んだりするのは形を変えるだけで、

目に見えなくても、消えるわけではないとわかっているようです。

 

 

見習わなくっちゃ !

 

 

今日も小鳥は素敵な響きで、光のような歌をうたっていました。

 

あなたも私も、そのように生きたいですね。

それぞれに、精一杯自分の歌をうたいたいですね 💓

 

 

 

あなたの内なる創造主を活性化するだけで

自由と感謝の人生へ導かれる✨

 

「神聖アクティベーション」を、ぜひ知ってくださいね。

 

それではまた!

 

 

 

 

*お客様のご感想をいただきたいので、

基本になる最初の3項目を合わせて3000円で提供させていただきます。

ぜひこの機会に、どのようなものなのか体験して見てくださいね!

  (問い合わせ窓口よりお申し込みください)

 

 

 

さらに知りたい方はこちらへ

       無料メールプレゼント

            ↓   ↓    ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/scent-of-the-sasanqua