転げて落ちる | scent-of-the-sasanquaのブログ

scent-of-the-sasanquaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

 

あなたの内なる創造主を

活性化するだけで

自由と感謝の人生へ導かれる✨

 

「神聖アクティベーション」の玲子です

 

今日も訪れていただきありがとうございます!

 

 

またちょっと気温が低めになりましたね。

そうして、雨になりそうな・・

 

雉子が、耕されない田の跡でこーこーっと鳴いては

バーっと聞こえる羽ばたきの音を立てています。

 

よくケーンケーンと鳴くと書いてあったので、

最初はあれが雉子の声とは思いませんでした。

 

 

先日は「何を自分の本当と意識するかの大切さ」について

お話ししました。

 

あなたにお伝えしたそばから、

自分がまた、そこから転げ落ちたことに気づきました! 笑✨

 

 

 

私たちは、これまで長いこと「別々である」意識につながれていましたから

そこから抜け出すのは、容易ではないですね。

 

あなたもつい、何が起きても対処できるように

用意したり身構えたりしてしまうのではないでしょうか?

 

そして、現実に起こることに、

自分の内にあるエネルギーに働きかけることで対処するーーそれを

維持できずに、転げ落ちるのではないかしら?  笑

 

何度転げ落ちても、そのあなたには「よしよし」して

もう一度立ち上がりましょうね。

 

 

新しい世界への旅は、そこから始まるのですもの!

 

何度転げ落ちても、また立ち上がってやり直す。

 

そうしていれば、きっと今に、転げ落ちることなくとどまっていられる時がきっと来るはず!

 

 

だって泳げないひとが練習を始めたときは、始め体が緊張で硬く沈みがちで、

息継ぎもままならず失敗の連続です。

 

それでもいつか泳げるようになる時は来るんです。

 

そうなってしまえば、ゆっくり楽々と気持ちよく

水の流れを感じながら泳ぎつづけることができるのですもの。

 

 

その途中にある自分を認め、喜んで受け入れましょう。

 

こうなると、あなたに話しかけていることは

自分に言っていることなのですが・・

 

この途中の道のりも、今の私にとっては愛おしく感じられます。

 

あなたもまた、ご自分の歩みを慈しみ、楽しんでくださいますように♡

 

 

 

 

あなたの内なる創造主を活性化するだけで

自由と感謝の人生へ導かれる✨

 

「神聖アクティベーション」を、ぜひ知ってくださいね。

 

それではまた!

 

 

 

*お客様のご感想をいただきたいので、

基本になる最初の3項目を合わせて3000円で提供させていただきます。

ぜひこの機会に、どのようなものなのか体験して見てくださいね!

  (問い合わせ窓口よりお申し込みください)

 

 

さらに知りたい方はこちらへ

       無料メールプレゼント

            ↓   ↓    ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/scent-of-the-sasanqua