雷雨の明けた朝 | scent-of-the-sasanquaのブログ

scent-of-the-sasanquaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

 

あなたの内なる創造主を

活性化するだけで

自由と感謝の人生へ導かれる✨

 

「神聖アクティベーション」の玲子です

 

今日も訪れていただきありがとうございます!

 

 

昨夜は恐ろしいほどの状況でした。

 

大地を揺るがせてとどろく雷!

ズワッズワーッと叩きつける雨!

 

いつも思うのですが、小鳥たちや蝶やトンボは

この中をどうやってしのいでいるのでしょうね。

 

山道には、折れた枝や、流された落ち葉の山がありました。

 

それでも再び太陽がひとすじの光を投げかけ、

新しい1日が立ち上がり、歩き出すと

 

小鳥たちはもう、喜びで精一杯に歌います!

山からは水が滲み出て、小さな心地よい音を立てています。

 

あなたの朝は、どんなふうでしたか?

 

あなたの住まいは自然から離れているかもしれません。

まわりは住宅や商店街、舗装された道路や車ばかりかもしれませんね。

 

それでもよく見れば、そのなかにも小鳥たちや虫たちはいるはずです。

小さな草花、樹木もあるはずです。

 

あなたもそれらの存在とつながって、感じてみてくださいね。

 

その美しさ、力強さ、可憐さ、生命力。

守られてそこに在り、精一杯の喜びを表している姿を。

 

そこにフォーカスして、何の心配もしていない姿を。

 

それはあなたを励ましてくれるし、同じ喜びで満たしてくれます。

そこがあなたの故郷であり、立っているべきところですから。

 

 

神聖アクティベーションを受けとると、

あなたは不安や心配から解放され、かれらと同じように生きられるようになっていきます。✨

 

あなたはとても自由になり、本来の光へとーー愛へと変わっていきます。

ぜひ 体験してみてくださいね!♡

 

それではまた!

 

 

 

さらに知りたい方はこちらへどうぞ

       無料メールプレゼント

            ↓   ↓    ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/scent-of-the-sasanqua