これってまるで映画みたい | scent-of-the-sasanquaのブログ

scent-of-the-sasanquaのブログ

ブログの説明を入力します。

あなたの内なる創造主を

活性化するだけで

自由と感謝の人生へ導かれる✨

 

「神聖アクティベーション」の玲子です!

 

 

春を感じてゆったりとお過ごしでしょうか?

お仕事しながらも

楽しまれているでしょうか?

自分の感情を無視しないのは

とても大切なことですね

 

この世界のmustに配慮し

頭はいつもそちらを先行してしまうのですが

無視したその感情こそが

自分なのですから

小さな声は

とても大切な羅針盤です

 

 

もう10年以上前になります

私の体がありえない症状を現し始めて

病院めぐりを始めたのは

 

しまいにはリューマチのような症状になりましたが

専門医は2回検査して

あなたが行くべきは心療内科だと言うのです

しまいにフラワーエッセンスではっきりしたのが

私は私を愛せていない

ということでした!

 

その後 3回死にかかり

3回とも 救われる手立てがあって生き残り

必要な睡眠10時間に昼寝2時間

というふうでした

 

その時 本で出会ったのが

リコネクティブ・ヒーリング!

生まれて初めての心の平和が訪れ

体はそのままでしたが

毎日スキップして散歩しました

 

 

その後 いろいろ学んでいくうちに

気づいたのは

父方・母方から家系的にかかって引き継いでいるもの

この人生で傷つき歪んでいること

過去生でした経験による誓い・傷などの縛り、歪み

 

私たちはゆがんで見えるメガネをかけ

手足に鎖で重りをつけ

甲冑を着込んで自由に生きようとしているようなもの

 

これを外さないことには・・

 

それでスピリチュアルのセミナーや講座に

1年投資し、参加していきました

学んだのは「愛」がすべてだということでした!

最強なのは「愛」💓

 

 

去年の4月に「神聖アクティベーション」に出会いました

これは多次元的に

集合意識や過去生での誓いなど

多岐にわたるもののプラグを引き抜きます

そして5次元の愛へとつなぎ直すもの

 

出会ってから8ヶ月

やっとこの人生の可能性をことごとく潰し

自分の幸せを許さず

能力を使うことを許さなかった過去生が

解放されたのでした!!

 

なので私は今

この素晴らしい「神聖アクティベーション」を

あなたにお勧めしたいのです💓

 

信頼の上に立って振り返れば

まるで映画のような人生!

きっと あなたの人生も✨