お客様の声 | scent-of-the-sasanquaのブログ

scent-of-the-sasanquaのブログ

ブログの説明を入力します。

 (M.I.さん 女性)

 

2020年6月より毎月4〜6種のアクティベーションを受けていただいています。

 

6月

   終わって間もなく眠ってしまいました。 その日からぐっすりよく眠れる

ようになり、トイレに起きなくなりました。 何かするのに身体が軽く、すぐ動けます。明るい気持ちになり、背筋が伸びたような気がします。

おかげで梅干し作りの赤シソを入れるのや、編み物や、止まっていた仕事をみなやってしまいました!

驚いたことに、これまでは反発していた娘が、感謝の気持ちを伝えてくれるようになり、お互いの関係がとても良くなっています。

 

7月  

 目覚めたら、身体が素晴らしく軽いです!

 また毎日が楽しくてなりません。

 

8月

 受けている時、鼻がスーッと通って何か出ていくような気がします。

 

9月

3つ目のアクティベーションで、母・観音様・四天王が順に現れて見え、

これはどういう意味なのだろうと思いました。

 

2021年

(さらに続けて受けてくださっています)

  エネルギーを受け取る際に、観音様や仏様が踊るような姿を見たり、黒雲に覆われている感じから光がいっぱいになり、高いところから下を見下ろしているようになったり。

 主人がとても優しくしてそばにいてくれる夢を見たり。 毎日を始めるのに、昇る朝日に手を合わせて感謝し、とても嬉しい日々になっています。

 

 

  Y. Kさん(女性)

 

アクティベーションというものを初めて受けて、普通のヒーリングの様な感じで体が暖かくなったりするのかなぁと思っていましたが、受け始めた瞬間からダイレクトな感覚が生まれました!

離れていて受けているのに、これほどまでにパワフルなのが凄かったです!

 

一番目のがスタートした途端嗅いだことの無い香りに包まれ、

気のせいかな、と思っていたら

二番目のが始まると舌の感覚が変わり

過去に感じたことの無い味がやってきました!

心地良い中にいるのに、ワクワクする感覚が起き、

三番目に入ると暗転した舞台が明るくなる映像が見え、

あっという間の時間でした。

 

 

2週間経ちましたが、以前より確実に、チャネリングの精密度が高まったとはっきりわかります。

ここ数年の中で1番速やかかつ大幅に変化しました。

凄いことだと思いました。

引き寄せも強くなっている気配があります。

その分、いらっしゃるクライアントさんも重大な過渡期な方が増えたように感じます。

 

 

優しい空気感で包んでくれるセッションでした。安心して任せられる先生で、未知の自分に出会わせてくれるトキメキを感じさせてくれました。

セッション後も、丁寧なフォローを続けて下さり、お母さんの様な存在感でいてくれます♡

 

 

このセッションを変わりたい、抜け出したいなど迷路に入っているような時

また、ヒーラーやセラピスト、スピリチュアル系のお仕事をしている方に

お勧めしたいです!!

 

 

 

    S. H.さま (女性)

アクティベーション後、より高次元の存在を身近に思える(感じられる?)ようになっていて、癒される瞬間が多くなって来ています!

 

 

    A. H. さま (女性)

これまでずっと手放せずにいたことが、アクティベーションを受けてから、その気持ちは自分の執着なんだよねと、スーッと納得できてきたように思います。 

 これまでは認めたくない気持ちや、嫌な悲しい気持ちになったのに、今のこの感じ、心が重たくないし辛くないんです!

 

 

   F.K. さま(女性)

スピリチュアル能力の、高次元とのつながりを強くしたいと思い、お願いしました。 その日のうちに、高次元からの数字がわかるようになりました!

 

 

  S.S. さま(男性)

・仕事上の巡り合わせが良くなりました。

   仕事依頼のタイミング ・ 仕事量 など

   こちらのタイミングに合わせて進んでいる感じが強くなりました。

   仕事で新しく出会う方からのサポートを強く感じます。(社内・社外とも) 

   今までではお会いできていなかったような方につながることも、

   多くなっています。

 

   ・プライベート

   いろいろな方とのタイミングもこちらに合わせて頂ける感じが強いです。

   完全に変わったということまでは、ありませんが、振り返ってみると

   こちらも自分のペースで周りが合わせてくれる感じです。

 

   ありがとうございました。

 

 

  K.M.さま(女性)

しばらく過去のトラウマが浮上して辛い状態になり、昨日、自分の本当の思いを知る現象がありました。 今日はさらに、長年の自分の負の遺産を精算することができ、今はとても満ち足りた穏やかな気持ちです。

自分だけで突破できなかったことを、後押ししていただけたのだと思います。   私も皆さんの後押しができるよう、この気持ちを大事に進んでいきます!