こんばんは👋
早い方は今週からゴールデンウィークかもですね😃
今年の連休は☀️なのか☂️なのか☁️なのか、
予報が安定してませんが、私はできるだけ☀️になって欲しいと懇願してます!笑
だって洗濯物お日様の下で干したいから🤭🤭🤭
少しだけご案内が遅れましたが、
日頃よりお世話になっているターボボディボードさんから、今年のニューモデルの販売が開始されました。
告知と完全な宣伝です😎
なんだかんだで、お世話になってから10年以上ですが、今年のモデル、、、私個人としてはとっても乗りやすいです😊
これは私の完全な個人的な事情ですけど、
産前と産後で板のサイズを変えてます😇
というかウエイト的に変えざるを得ない😇
きちんとウエイトコントロールされてる方もいらっしゃいますが、、
仕事と育児に疲れております‼️
と素直に言い訳&カミングアウトしときますw
ですが、それゆえに、
板のサイズひとつ違うだけで、
ライディングそのものもだいぶ違ってきます…
でも今年の板はその違いをカバーしてくれちゃう感じで乗りやすいと思えるボードの仕上がりです🤭
こちらのホームページからモデルチェック出来ます👇
ターボのボディボードは全国のムラサキスポーツさんでもお取り扱いがあります👍
気になったらチェックしてみてください✌️
xoxo ⭐️ Kaoru
