今日は、今年最後の新月。🌚✧

今年最後、、、 






本当に本当に早くてアセアセ

目玉飛び出しそうポーン

 

 

 

 

 

体感としても寒くなったかと思えば

あったかい日がやってきたりで、、 

 

 

 

クリスマスも過ぎたというのに、 

なかなか気分的には 季節感に追いつけてない感笑い泣き 

 

 

それでもまもなく2019年が慌ただしく過ぎようとしている…

 

 

 

 

今年、ラストにもう一回 アメブロで締めの振り返りを投稿したいと思っているけれど、 

2019年は!

☟☟☟

まじかるクラウンアメブロをはじめて、 

まじかるクラウンネットショップもスタート

した年になりました♡

 

 

 

 

自分の作品を商品にするなんて

フリーランスでデザインをしてた時には逆に恥ずかしくて出来なかったのに←

 

何もかも無くなったら目

恥ずかしくて出来ないと思ってた事しかやってないという事に気づいた不思議な一年だった。 

 

 

 

そんな振り返りはまた改めてするとして。 

 

 

 

 

 

♡慌ただしい年末に追われているこの時期と、 

♡今年最後の新月の日の今日に、 

右矢印ぜひ改めてご紹介させて欲しい 

私のWEBSHOP【BOOGIE MOON】の手に取ってみて欲しい商品があります♡ 

 

 

 

 

・ 

 

・ 

 

 ☟☟☟

それが、、、 

>>THE MOON スマホケース です。 



 

 


【THE MOON】には、

 

 “There is more to life than increasing its speed” 

☞「速度を上げるばかりが人生ではない」 

というガンジーの言葉を添えています。 

 

・毎日を忙しく駆け抜けるひとも、 

・悶々とした日々に悩むあなたにも。 

 

そっと携帯を置いてホッとする瞬間に戻るパワーツールとしてもお届け出来たらいいな♡ 

という思いから作成しました。 

 

 

 

 

 

【BOOGIE MOON】は、2019年3月30日にオープンし、はじめての商品が

【THE MOON スマホケース】を含むiPhoneケースたちでした。 

 

♡2019年が慌ただしく過ぎようとしている今や、 

♡お正月気分があっと過ぎ去り、また少し余裕がなくなりかけたそんな時に。。。 

 

ホッとする瞬間に戻るパワーツール 

として使ってみていただきたくて。

今回、改めてご紹介しました。 



 

 

 

 

私は昔から月や星が好きで、それに関連するものにも惹かれてきた。 

そんな中でも特に影響を受けたのが、  

稲垣足穂 の『一千一秒物語』 という作品で。




月や星にシガレット。

『一千一秒物語』は、【THE MOON】のデザインのモチーフになっています★



 

 

 

 

私自身は落ち着いたお正月を過ごせる予定なので

こたつにみかんでゆっくりと大好きな読書をしたいなぁ〜なんて思ってて✩

 

それが私の “ ホッとする瞬間 ” です。 



 

 

あなたの “ ホッとする瞬間 ” はどんなひとときですか? 

 

もし

・忙しくて目まぐるしい日々に終われそんな時間が取れない方や

・ホッとする瞬間がわからなくなってしまっている方がいたら、、、 

 

ぜひこの【THE MOON】のデザインや、 

メッセージ 

☞ “There is more to life than increasing its speed” 

のエネルギーを借りてみて下さい! 

 

 

あなたの“ ホッとする瞬間 ”に戻れますように☆

 

 

 - 

 

 

BOOGIE MOON

https://boogiemoon.thebase.in/ 

 

 

 

 

 

速度を上げるばかりが人生ではない 










あすか☆ミ