普段使いに便利なポーチを3デザイン

WEBSHOPupしました☺︎

 

 

 

♡メイクポーチやペンケース

♡バッグインバッグからちょっとした持ち運び様のminiバッグまで! 

どんな用途にも使いやすいサイズ感です◎ 

 

小ぶりサイズだけどマチ付きなので、

スマホやミニ財布・リップやハンカチなど必要最低限の荷物なら充分収納可能ですよ♪


 

 

 

 

 

何かを作ったりデザインするのが好きな人にとって、

それを自由に様々なアイテムに反映させて更に新たな作品に出来る今って、、、

 

“すごい世の中になったし、嬉しいし幸せだな〜”

と、このポーチを作っててふと思った。

 

なによりも作ってる時って、やっぱり、改めて、

ただただ楽しいしな♡

I ♡ SAPEUR!!
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

●Twins

●カライドスコープ

●complicated

 

今回も、3デザインそれぞれにメッセージを込めました☆

 

まずは、

【Twins】

過去のコラージュ作品を使用して。

 

物心ついた時から“双子”って不思議で神秘的でなぜか憧れがあって。

姉妹であり親友でありもう1人の自分のような、、、?

 

 

 

 

このコラージュじたいはここからインスパイアされて作った。

 

体がくっついてるキュートな双子と、

毛むくじゃらのCousin Itt(カズン・イット)♤

 

ほんと、子どもの頃の影響がずっと漂ってる。。笑

 

 

メッセージは

 

“ともだち?パートナー?それとももう1人の私?”

親友や戦友、パートナーや恋人。
探しても探しても見つからない時。
本当はずっとずっと側に居る。
目に見えない程近くに、ずっとずっと前から。
だからきっと、必ず出会える。
 

メッセージはもちろん、

コラージュ作品をあしらったデザインは、

持っているだけでアガっておすすめ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、、

【カライドスコープ】

こちらも、過去に万華鏡の中を撮影した1枚から。

 

万華鏡も子どもの頃から好き。

くるくる回すたびに現れる様々な形や、幾何学的でレトロな雰囲気、、

小さな穴を覗けば不思議な世界が広がっていて、、、

宇宙のようですごく興味深かったなぁ〜

 

 

メッセージは、

“覗いてみたら、思ってた中身と違うかも”

決めつけてしまう癖が出てきてしまった時、

そっと俯瞰するインスピレーションに包まれるような、

そんなアイテムとしても寄り添ってくれますように

と思いを込めて。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして3つめ、、、

【complicated】

なぜ、complicated:複雑

という名前にしたのかというと、、、

 

このキャンバスにはもともと全く違う絵を描いた。

だけど急にすごく違和感が出てきて←

 

上から真っ白に塗ってそのまま思うがままに色を重ねた。

思った感じに色が出たかと思えば、ほんの少しの感覚で一瞬に色が濁ってしまったり。

 

そんな作業を思い出して“complicated”と付けました。

 

 

 

 

ところで、この名前でどうしてもよぎるのが…

アヴリル!

 

Let Go Let Go
1,600円
Amazon

当時私は高校生!

友達とLet Goよく聞いてたな♪

 

 

 

 

ささ、話を戻して。

メッセージ

“方法は自由”

きれいな色も重ねすぎると見えなくなる。
余計な色は省けばいいし、乾いた上からもう一度塗り直してもいい。

わからなくなってしまったり、こだわりすぎて複雑になってしまった時に、
“こうしなきゃいけない”から抜け出せるような

このポーチを手に取ってくれた方のラッキーアイテムとしても活躍しますようにと思いを込めて♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなかんじで、それぞれポーチ3デザイン

【BOOGIE MOON】にupしていますので

よければぜひ、覗いてみて下さい♡!!

 

 

-

ASUKA☆ミ

-