\ hey♪ say!/

 

 
 
 
 
 
 
最近、眠りにつくかつかないか位の時に
ふっと頭の中で自分と会話する瞬間がある。
 
その時はすごく鮮明に会話しているので
明日起きても絶対覚えてるだろう!
と思ってそのまますぅーっと眠ったりすると、、、
 
 
 
 
 
次の日、何か大事な事があったはずなのに、
思い出せない!
ってことが何回かあったので(笑)
 
枕元にノートとペンを置くようにした。
☝︎ガチリアルの写真。
本型の、開くとライトになるやつがめちゃくちゃ◎
 

 

 

 

 

 

 

そのきっかけになったのが、、

たしか前回記事

右矢印【小言】人の美意識を笑うな!

を書いたのよりも前の夜の事。

 

 

 

なのでもともとは今日書く事を

memoとして前回の時に書こうと思っていた。

 

けど、自分にとって大切な気づきだったから、

締めくくりとして〈平成最後の日〉の今日にとっておいた。

 

 

 

 

ので、ここにmemo✍

(あまりたいそうにではなくて、簡潔に書ければと、、、)

 

 

 

これまでにも書いてきたけど、、

 

私は

ハートブレイク自分を中途半端だと思っていたり

ハートブレイクそんな自分をダサいと思ったり

ハートブレイク自分に自信がなかったり

ハートブレイク自分がわからなかったり

ハートブレイク自分を責めたりする癖があったけど、、、

 

 

右矢印この中途半端さが私なんじゃないのか?

右矢印ダサい所も私の個性なんじゃないのか?

右矢印自分に自信が無かった所こそ、私らしさなんじゃないのかな?

 

 

 

ってベッドの中で目はつむっているけど

ガンガンに自分と会話してて。

これはメモっておかなければ!

とノートに書いたのがきっかけで、

あの写真のsetが、枕元にやってきた♡

 

 

 

これらの

ピンクハート私らしさ

ピンクハート私自身

ピンクハート私の個性

 

に気づかず、私が私を否定し続けていたから、

何度も何度もハートブレイクが現れて、

教えてくれてたんじゃないかな、、、?

と。

 

(ノートを読み返してたらこの後に、

若干恥ずいけど

「気づいてって苦しんでたんだね、、、」

って書いてる。笑い泣き)

 

更にその後には自分に感謝の言葉を書きなぐって書いてるけどちょいキモイので自粛←

 

 

 

 

ただ、自分との会話での気づきとして。

ずっとずっと長い間、ハートブレイクに振り回されてきて、

そのせいで私は

 

ドクロずっと孤独感があり

ドクロ誰にも必要とされなくて

ドクロつらい時こそ心のよりどころなんてどこにもない

って思いつめていたけれど、

 

 

でもそれは見方を変えると

 

♡ずっとここにいた。

♡ずっと側にいた。

♡ずっと私は私に寄り添っていてくれていた。

 

ってなって。

 

 

 

 


そう思えたその日の夜は、

もうここから果てしなかった。笑

 

 

内側だけでなく、

コンプレックスだらけの外見でさえも

 

唇え!?それがわたしやん♡

唇いや、そここそが私の個性なんちゃん!?♡

唇ちょっと待って!改めて見ると、なんかここ、いいやん♡

唇はぁ?てか、別にこのままでもいいやん♡

唇むしろ、一周してこのままで良かったとか、、、?

 
 
 

みたいな感じで、気づいたら朝だった。ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

この感じ、ゾーンに入ってるような感覚で。

だけど、癖を感じてる年月の方が長いから←

継続するわけではないけれど、、笑い泣き

 

 

ノートはこれからこんな感じで使って。

 

私に合っているやり方で☺︎

ここに。

このアメブロにノートの内容をまとめて、

 

自分の良い変化や感覚を

これからもここに

記していこう

 

 

こうやって気づけた癖は、

その都度こうして手放していけば大丈夫!

 

 

 

 

 

 

 

 

この気づきによって手放すことの出来る

私的にはけっこうな量の癖は

平成最後のここに捨てて。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら、

明日からの令和は今日よりも身軽に

進んで行けそうだ♪

 

 

 

 

明日香☆ミ

 

\ p.s. /

明日は祝♡令和ということで!

WEBSHOPではnewアイテムをアップ予定!

(間に合えば13:00を予定しています♡)

 

 

 

【おばあちゃんのジュエリーBOXで見つけたアクセサリー】

もうしばらくお待ち下さい♡

 

 

 

>>WEBSHOPは画像からどうぞ♪