このアメブロをはじめてから、

2回目に書いた下記。

この中で

 

 

からの

 

 

 

 

 

 

 

そう。私、結構な期間、ゆっくり中だ。

 

 

ゆっくりしよう。

と決めても、心はざわざわしたりする。

 

・このままでいいのかな?とか。

・お金の不安とか。←ほぼ占めてる

・年齢的にヤバくないか!?とか。

 

だけど、焦りで無理に動いて自分を苦しめてしまった2018年。

もう、二度と自分にあんな思いはさせたくない。

 

でも焦る。

だけど次、何をしたら良いのかわからない。

焦る。

もう、今焦ってもどうにもならないし今はゆっくりして大丈夫☺︎

あぁ"ー!無理。怖い助けてー!!

 

の、ループ。∞

 

 

 

 

(これも前に書いた記事)

MEMOにも

 

 

 

って自分で気付いて書いてるのに。

まんまと繰り返してしまっているよ、、ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

でもでも!

そんな中でも

 

「お!?これは♩」

 

というポジティブな“やってみるか♡”

みたいなのが久々にやってきて、

しっかりキャッチして!

WEBSHOPをオープン★

 

 

 

 

 

そしてそして、ゆっくり中のなか

久々にお出かけしたり誰かに会ったりという《動》の日が続き、

 

“わ♡何か動き出せるかな?”

 

と気持ちが前向きになりだしてきた矢先、、、

 

 

 

 

 

 

体調を崩した。

何となくただ体がだるくて、

節々が痛くて、

微熱。

 

 

 

 

 

心(感情)なんて夕立みたいに突然荒ぶる。

↑この感情をどう表現してやろうと頭フル回転して思い出したこの映画♡懐かしい!笑

 

 

モヤモヤ、病み病み、ドドドーン!←

モヤモヤ モヤモヤ モヤモヤ、、、

 

みたいなゲロー

 

 

 

 

 

で、なんとなーく体調も気持ちも

おととい・昨日あたりから落ち着いてはきた。

ちょうど1週間位かかったドクロ

 

 

 

 

 

そもそも、ゆっくり中の私は

 

ハートブレイクいい加減、動き出さなきゃ。

ハートブレイク何かしなきゃ。

ハートブレイクやりたい事わからなくてもやらなきゃ。

 

と焦ってしまった中で体調(も気持ちも)崩してしまってゲロー

1日1日を無駄にしてしまった気がして

ほんと、しんどい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に目に付いた!

 

 

本日、2019年4月19日の

天秤座の満月

image

このてんびん座の満月を迎えるにあたり、

《ネガティブな感情》が出てきたりするらしく。

 

 

いわゆる

デトックス期間

的なもののようで。

 

 

※こちらを拝見しました。

はじめて自分以外の人の記事をリブログさせて頂きました。

勝手にいいのかな?少しソワソワ。

(あたしゃここに書かれていること信じますよ。)

 

 

 

 

そういう期間なんだな。

って思えたら、少し心が楽になった。

 

 

 

 

そして気付き。

✍ここ最近の私、、

 

めちゃくちゃ月の動きに影響されてるやん!ポーン

 

 

 

なんだか月の動きと心や体調がリンクしているようだ。

 

 

 

こういう事を知っている人は

 

■どうやって知ったり

■学んだりしてるのかな?

■どんな本を参考にしてるんだろ?

 

 

 

うお〜!

知りたい知りたい知りたい!!

そして、自分に落とし込みたい!!!

魔女になりたい。


とにかく、心を楽にしたい。

・すぐ不安になるし。

・焦るし。

・自信が無くなって

・自分を責める責める責めるゲロー


もう、この癖にもいい加減飽きたわ!

もう嫌や。しんどい。楽しくない真顔ムキー笑い泣き


もう、そうじゃなくてさ、

荒ぶりだしたらさ、、

そこに引きずり込まれるんじゃなくてさ、、、


もう、どんな手使ってでも自分を楽にしてあげたい♡



感情とか、心とか触れるなら

愛犬をなでなでなでまわすみたいに

わしゃわしゃわしゃわしゃー

ってやりたい笑い泣き

#ムツゴロウさん


甘やかすだけ甘やかしたい。

あまあまで溶けて無くなる位に!ニヒヒ

(甘やかすって難しすぎる。結局心にブレーキがかかったり罪悪感が出てくるから。)




 

 

 



ま、ひとまず。

体調も治り、月とリンクしているのかも!?

と、またひとつ自分を知れた。

 

てんびん座の満月の今日を境に

モヤモヤがデトックスされる副作用

が起こっていたのかな?と思えて、

 

この約1週間の何だかわからないけども突然現れた

〈荒ぶったネガティブな感情〉を手放すイメージ

をして、

今夜はゆっくり過ごすことにします🌝・:*

 

はな金だし。

ゆっくり中だから毎日だけど。←

 

だけどさ!笑

“今週は頑張ったね”って、

一週間頑張って働いた、次の日が休みの日の時の様に労ってあげてみよう。

 

うん。そうしよう。。♡


 

 

 

明日香☆ミ