届け! | YESTERDAY STORIES

届け!

Hi-STANDARD『LIVE at AIR JAM 2011』のDVDが届いた!

$YESTERDAY STORIES-airjamdvd

メインムービーの当日のほぼノーカットのライブ動画以外に、エアジャムまでのスタジオリハ・ゲネプロリハ映像を収めたボーナス動画も収録されてます。
このボーナスが15分くらいあって、これがハイスタファンにはたまらん内容!
カメラが入ってるからホンマのとこはどうかはわからんけど、とにかく自然体な3人を見ることが出来ます!
「ここどーだっけ?」なんつってお互いの演奏を確認し合うところもちょいちょいあって、11年振りなんだなって実感します。


もちろん本編も涙無しには見れません。
お客さんやステージ袖で見ているタイバン・スタッフのみんな、もちろんハイスタの3人もとにかく楽しそうで、涙腺刺激ハンパないっす。。
俺は3人のメンバーを見る目線だけでヤバイっす。。
ライブ終了後、ケンくんも難波さんもうっすら涙を浮かべてて、彼らもこんなフェスが出来て嬉しいんだなって思いました。


一発目からガンアガリ確定の「STAY GOLD」はケンくんも難波さんもそれぞれのソロプロジェクトで歌ってはいるけれども、やっぱりこの3人の”それ”が一番だって気付かされました。

ケンくんはやっぱりコーラスだなぁ。。
難波さん直球勝負してんなぁ。。
ツネさんはとにかく必死だなぁ。。笑

生でハイスタを見てみたい!またライブしてくれるみたいだからさ、楽しみにしてます!
スペシャではアルバム作るなんて話もチロッと出てたから、期待だね!


amazonなら2000円ちょいで買えっから、一家に1枚的な感じで買っておきましょう!