ロッテリア | YESTERDAY STORIES

ロッテリア

あと20分も友達待ちだもんで、暇やから久しぶりのブログ更新!



まず、約二年ぶりのライブが決まりそうなう。
12月頭に東京にてライブを組んでもらえるように話してきました!
遠距離バンド活動やけど、それを言い訳にしない良いライブをしたい!

そして、メンバー加入します。
ギターが増えます!
ギターが増えれば楽曲に幅が広がるので、初練習が楽しみでござんす!



もう一個、前向きなお話が。
やとこさ、引きずりまくってた元カノを忘れられそうなう。

というのも、素敵な女性にやとこさ出会えました!
まぁ、今日の食事もその女性となんですが。。
すごい気楽にいられる。
気遣いハンパない。
顔がかわいすぎる、ほぼ山本梓です。

あー、成就させたい!
いい感じなんかなぁ、わからんけど、何回かあってくれてるし、遊びにも行くし。。
ドキドキするなんてひさびさやで!笑
笑顔がひきつる26歳



Android携帯からの投稿