マブダチ | YESTERDAY STORIES

マブダチ

今日は前の結婚式二次会幹事が集まり、立替費用の精算という名目の打ち上げに行ってきました。


三ヶ月間、最低でも隔週は会っていた仲間だけあって、いつの間にかめっちゃ仲良くなっていたことに、今日気付きました。
そりゃ、打ち合わせを毎回してたわけで、そっちばかりに意識が集中してて、気付きませんでしたわ!



全員で日本酒熱燗と焼酎ロックをけっこー飲み、いい感じになったところでカラオケ!
明日用事ある子もいたので終電で帰宅。

果ては、一人の女の子がまた遊ぼうを連呼しながら、泣き出しました。笑
結局、USJに行くことで落ち着きましたが。。笑
二人とも彼氏おるんにええんか!?と確認するも、こっちのが楽しそうとのことで。。



とにもかくにも、関西で友達が増えて嬉しい!
いいこっちゃ!



男女の友情もええですね!