おとといかな。
翌日出る用事があったので眠れるお薬のんだあとで彼からLINE。
眠い目を擦りながらおへんじしてたら、翌日目が覚めても眠くて眠くて。
コーヒー飲んでもおねむ。
お昼になってからまた彼からLINEがあって、翌日会うことになったからさあたいへん。
用事は用事で済ませないといけないけど、そこから明日彼と会う時間までにできることを考えてたら、外出たとたんハンカチと麦茶入れた水筒(BaBaはマイボトル持ち歩き派)忘れたことに気づいたり。
ためいき。
会えるのはとーっても嬉しいんだけど、そこそこプレッシャーなのかしらねw
用事をすませてから買い物のはしごしておうちに帰ったとたん、「疲れた…だってねむいだもの…」って涙目になってた。
5分だけ寝て、ルンバかけて、仕事しながらカビ取り(4回目)のあとしまつ。
あとは軽く料理。
いちごとトマトを洗ってすぐ出せるように器に盛ってラップして、鯛に真昆布巻いて昆布締めの下ごしらえ。
それと、たこの酢の物。スナックBaBaの明日のメニューはこれでおしまい。
ねむい。ほんと疲れた。
ようやくベッドに入ったのが午前3時だったわ。