彼と会っていても悲しいことばっかりなのかといえばもちろんそんなことはないわ。
会ってるあいだじゅうは、楽しい!大好き!幸せ!!!!な気分でいっぱいよ。
なんだかんだいちゃいちゃしてるしね。
たまたま前日、ずっと作りたいと思っていたレシピでローストビーフを作ってあったの。
はじめて作ったもんだから、中までほぼ火が通ってしまって失敗しちゃったw
玉ねぎすりおろして作ったタレも、若干エグい。
どうしようかなと思ったけど、「えーいままよ」と出してみたら、思いのほか彼がよく食べてくれて嬉しかった。
あとねぇ…
今年のお互いのお誕生会はどうしましょうか、みたいな話になって。
彼が牡牛座、私が双子座。お誕生月が続いているのよね。
お互い、できるだけ先の話を避けている傾向があったの。
約束はしないでいる、みたいな。
だからBaBaはいつも彼と会うときに「今日で会うの最後かな」って思ってたんだけど。
でも意外にも今回、お誕生日の話が出たのが嬉しかったな。
彼も、まあ先といっても1、2ヶ月ぐらいなら、支障ないかって思ったのかも?
かなうかどうかわからないけど、楽しみにしていたいな。
……って、彼のお誕生日のほうが先だから、どうおもてなししようかプレッシャーでもあるんだけど!
去年はパンツが欲しいって言われてプレゼントしたけど、今年はリクエストきいても教えてくれないのよ。
私からプレゼントされても迷惑なのかしら…ってしょんぼりしてしまったのだけれど、残らない物ならいいのかなと思って「お酒にする?」ってきいたら、その時だけかなり強めに「それだけはやめてください、物のほうがいいです」ってとかたくなになっていたわ。
彼はお酒が大好きだけれど、飲めればなんでもいいって人なので、高くて美味しいものをもらってももったいないからって言ってた。
でも一応、消え物じゃなくて、残る物がいいっていうヒントは得たわ。
物を残したいのは、牡牛座の性分かしらね?
まあBaBaと違って、彼は広いおうちに住んでいるから、物がひとつふたつ増えたところで全然平気でしょうけど……
さあ一体どうしようかしらねー!?
悩ましいわぁ。
