オリジナルデザインのシルバーアクセサリー SCENERY

ハンズでの出店を終え、作品たちが私の元へ帰ってまいりました(全て無事に…?)。
売れたのは一緒に置いていたチェーンだけでした。
が、まあ何も売れないよりは良かったと思う事にして・・・。

しかし、こんなことでは諦めません。
引き続き新しい作品を作っていきたいと思います。

本題に入りますが、SCENERYのLogoをリニューアルする事にしました。


()

()

()Men's2

こんな感じです。
理由はもう少しLogoらしい物を入れたかったからなのですが、地球のイラスト単品で見るとなんだか物足りない気もするのでもしかしたらまた変えるかも知れません。
ただ、この今回のLogoは、自分的にも良い出来なので気に入っています。
なぜ地球かと言いますと、もうお解りかと思いますが、
SCENERY=景色・・・地球の景色 と言う事です。
地球マークの大きい方はLogo画像を貼る場所が正方形に近いスペースの時に使用しようと思っています。
通常版を使うとせっかくの地球マークが見えなくなってしまうからです。
色は私の好きな色です。

SCENERY (シーナリー)
http://scenery.velvet.jp/