オリジナルデザインのシルバーアクセサリー
SCENERY
8~11月の3ヶ月間、ハンズにてSCENERYの作品を出品します。

前回に引き続きハンズへの出品の為、急いでディスプレイを考えていました。
ディスプレイは商品を引き立てる為の大事なツールの一つです。

そこでアクリルで製作する事にしました。
ネットでアクリルを加工してくれる業者を探し、図面を送って見積りを依頼。
そしてコストを下げる為に再度構造を検討してようやく本日依頼が完了しました。
ディスプレイなどあまり考える機会が無いのでこんな簡単な物でも結構時間を要しました。
ディスプレイを考える能力がもっと欲しいと感じました。


この図面はjww.cadというフリーのソフトで描きました。
このソフトはフリーの2Dcadとしてなかなか完成度が高いソフトです。
これで何とか間に合いそうです。
ほっと一息の午後でした。
東急ハンズ梅田店11階 西側
(大阪府大阪市北区梅田3-1-1大丸梅田店内)


Men's2