オリジナルデザインのシルバーアクセサリー
SCENERY

人の心は少なからず色々な物に影響を及ぼしていると思います。
もちろん自然に選んでしまう物でも全てにおいて影響していると思います。
唐突ですが、あなたはどんな三角形が好きですか?

(すいません、これも私が思った事ですが・・・。)

・正三角形・・・王道を好む。バランスが取れている。
・直角三角形・・・意外性を好み、変わった物を選びがち。意外な事を始めそう。
・鋭角二等辺三角形・・・意外性を好むが、それほど個性的ではない。冒険するが突拍子もない方向ではない。
・鈍角二等辺三角形・・・無難な物を好む。冒険するのを好まない。安定を好む。

三角形はバランスの良し悪しを感じ易いので、そこに冒険心や安定感などの心理を反映し易いかと思いました。
また、その冒険心は好みにも影響するかと思いました。
なぜこんな事を考えたかと言うと、誰かにデザインを依頼された時に、その人の好みが解る方が、気に入るデザインをしてあげれるかと思ったからです。
ちなみに直角三角形が好きな私は割と左右非対称のデザインを好みやすい性格です。
なので左右非対称なデザイン画多いかもしれません。・・・。


Men's2