ハイブランドの遊びのあるデザインは、

どんなにカッコ良い女性だって手にとって見たりするのではないかしらと。。


CHANELのシルクシフォンのスカーフ。

CHANELのブローチをパイ生地にしてみたり。

カメリアがカップケーキの様に。

ケーキドームの中にお洋服

マトラッセのバッグはクッキーかしら。かじってあるところも可愛い。

エッフェル塔は、キャンディかしら?

エルメスのスカーフもCHANELのスカーフも

ジーッと見惚れてしまう程可愛くて楽しくて美しいわね。

このミニスカーフは、母が旅行に行く時のミニ風呂敷用として使っていたもの。

色褪せないなんとも言えない可愛さ。

母の入院のことで気持ちが沈み落ち着かない私を元気にしてくれました。

違う意味でハイブランドの威力を感じました。

元気を出して進みましょう‼️