長女がフランスから日本に出張に来ている。

出張も回を重ねると、平日は仕事に集中して週末は友人、家族の時間を楽しむ。良い時間の過ごし方をする様になっていて感心する。

勿論甘える時はドーンと纏めてやってくるけれど、こちらも大きく受け止めたい。

お土産は、フランスらしい物を少しね。

以前は、色々重たい物を買って来てくれたりしたけれど、段々と簡素になって。

とてもシンプルな感じも潔くて気持ち良い。


ピエールエルメのギモーブショコラ

マシュマロフラワー

ヘーゼルナッツとプラリネ

バニラと塩キャラメル

フランボワーズの三種類。

私は。。

マカロンが大好きだ❣️

平日は、お外でサクッと頂き色々話して

長女は、ホテルに戻って行く。

串揚げを頂きましたり




焼肉を頂きましたり。

別れ際に、

いその波平の芋焼酎を買ってくれたり




波平さんの影よ。可愛いわ。

小川珈琲を持たせてくれたり。


なんとも頼もしく成長している。

私は娘の背中を見送って、グッと来てもっと自分も成長したいと思うのです。

存在に感謝。

ありがとう。

明日はみんなもっと輝こうね‼️