子供達が成長したとしても

外出先から戻ると、なんとなく家事はやる。

そんな時、指輪がサクッと取れる事が望ましいの。

最近の私は、薬指用のリングをリングアジャスターを使って小指に付けているの。




これはかなり私には良くて、スルスルサクサクと

事が進むのです。

ネックレス事情もありまして。。

お仕事ある日は、被れるネックレスがありがたいのよ。

帰ってからサクッと抜けるの。

休日は、40センチの物でも良いけれど

最近は、60センチネックレスで被れる物ばかり使っているの。

基本、私はお家に帰るとジュエリーは、全部取る。

なので、こんなジュエリーがありがたいのよね。

手の節々は、若い時とあきらかに違うでしょ。

それでも、おしゃれはしていたい。

ネックレスの長さを変えたり、リングもアジャスターで工夫して楽しい時間を過ごしましょう‼️