私の周りは瓶ビールが好きな人が多い。

私は生ビール派。

姉は、瓶ビール。ゴルフ帰りの瓶ビールは特に美味しいのだそうです。

町中華で一杯。


アサヒ

プレミアム熟撰は、特に美味しいと。

一口貰って。。違いがわかるわよ爆笑

今年の夏から、私もたまに瓶ビールを頂いてみようかしらね。






カジュアルな町中華。美味しくて楽しい。

サクッと飲んで帰りますわよ。

先日

ディズニーランドに行って。。

思い出した事が。。

お土産用に玄関に積んで置いたディズニーランドのお菓子。。賞味期限が切れそう。。


ホワイトウィンタータイム。。

冬のねびっくり

可愛い缶の中のチョコレートも、こんなフォルムで可愛い事!

ディズニーランドのお菓子は美味しいのよね。

こんな可愛いお土産を忘れていたなんて。。

断捨離は、玄関ももちろんしないといけません😭

 

さて。今日も頑張ります。

くすみ肌。手元もなんとなく元気が無い。

そんな時の私にとってのお助けマンよ。


赤い口紅。

赤いマニュキュア💅

元気のない時は春夏関係なく赤い色で、華を添える


口紅って一度遠ざかると、塗る勇気が必要になるのよね。なので絶やさず元気な口元でいたいと思うのです。

さて今日は、お洗濯物から片付けて、断捨離ですかしらねチュー