前回の帝国ホテルの続き。


朝食は、ルームサービスにて。

ここから始まり。。

私は帝国ホテルからお仕事に向かいましたよ。

お部屋に戻りサウナに入って


ルームサービスにはバラの花が付いてくる。そうゆうちょっとしたことで癒やされるのよね。




可愛い富士山頂をおやつに持って行き。

娘達がお部屋に戻るのを待ちます。


素敵な眺め







長女からの韓国のお土産。旅行中に新しい靴下をおろします。

韓国のパッケージが本当に可愛い😍

帝国ホテルから無事帰宅。

子供が帰国すると嬉し過ぎて全力投球してしまう私

お仕事をして、家事をして、子供と一緒に遊んで遊んでいますが、ちょっと疲れがぁ。。

頑張れ私。


スタバは今バナナのシーズン。

バナナって本当に元気になれる。

何度も言うわよ。頑張れ私‼️