よく会う母。

でもきちんとありがとうを伝えないと照れ

遅くなってしまいましたが。。

母の日を

中華にしました。


歯が弱くなってきた母。

長女が焼豚をカットしてあげて。。

子供の成長に胸が熱くなる私ニコニコ

フカヒレスープもそれぞれに。

迫力あるおこげ。

デザートも頂いたりしたけれど。。

母は、お食事中の写真をあまり良く思わないので。。このくらいでおねがい

中華が好きな母。

父とよく行ったオークラが一番美味しいって。。

父と一緒だったから更に安心して美味しかったのよね。。

まだまだ元気で、美味しい物を頂き、綺麗なものを眺めて仲良くやって行きましょうと。。

日々思う私です。

ありがとうママ❣️