緊張するお洋服をいくつか持っておくの。

体型維持をする事は、お洋服が好きな人なら皆んな思うんじゃないかしらと。。

私は自分への戒めとして。。

プッチのノーストレッチパンツや

ドルガバの総レースのスカートなどを季節の変わり目に着るのです照れ


このパンツは、ヒップも太ももの部分も、腰回りもかなりのストレスパンツびっくり

安いパンツ(好きだけれど)とはやはり違う。

これを着たら姉に、サイクリング行くの?と聞かれたくらいピタッとしているニコニコ

柄は落ち着いていて、履きやすいのです。

これからも頑張ってね。私。


素敵な親友と。。


グランベリーモールで待ち合わせ。

SNOOPYが駅にいるなんて、嬉しい街よね。

お天気良くて、気持ちが良かった。

色々お買い物して、レストランへ。








鍛えている彼女。。

量が食べられなくて、困っているらしい。。

私はモリモリと食べられちゃう。

食べられる人は才能があって、 

痩せる人は努力の人だとか。。

脂質とか、色々教えてくれたけれど。。

極める人こそが天才の様な。。

わかっていない私よ‼️

大丈夫よ。私照れ

才能、努力、天才の使い分けも難しいです爆笑

おやつ



グラマシーニューヨークのメープルチーズ。

小さな焼き菓子。小腹が空く時ありがたい。