父から母に贈られた

パテックフィリップの時計が、私の元に。

父と母が昔お揃いでしていたのをずっと素敵。。

と思っていたの照れ

でも。。

オーバーホールとベルトカットをお願いしようとしたら、スイスの本社に出してみて中を見てみないとなんとも言えない。でもお値段は、30万くらいかかると言われて、トボトボお家に帰ったのは5年ほど前の事。


今はもっとするのかしら?

文字盤の下の部分に、シミが出来てる。。

この時計はもう随分前から母はしていなかったから

かなり放っておかれちゃったのよねショボーン

ダイヤモンドの輝きがとても美しい。


私はこの先、どの時計を手元に残すのかなどなど考えている今日この頃。

パテック。。

ずっと見ていると本当に素敵な時計。

セピア色の映画のワンシーンに出てきそうな。。

しばらく悩みますニコニコ


スタバのメロンフラペチーノが始まりましたよー



カロリーなんて気にしない。

もうね。本当にメロンが大好き。

去年より果肉が美味しく感じるのは気のせいね。

おやつ


阿闍梨餅。。

甘い物を頂きながら、時計を眺めあれこれ考える事にしましょう照れ