これまたビンテージですわね。


モスキーノのスカーフ。

縦長ロングスカーフ。シルクシフォンの様で使いやすい。

このオリーブちゃんが各国の衣装を着ていて堪らない可愛さなのです。

可愛いので思わず2色買いしてしまいました。

今の時期にちょうど良い。


春になると使う

黄色のオータクロア。

おっ重い爆笑

パキッとした黄色が私に元気をくれます。

バッグインバッグもしますよ。


今日は、こちらのキラキラバッグ。

バッグの中に自分の好きな物を入れるの。

そうすると一日楽しい私なのよ。

自分の機嫌は自分で取る。

そうです。本当に。私の憎らしい物をどうにかして〜なんて思えない。

可愛くない部分は、自分でポイってしないとね。

なので、小さな幸せを沢山持ち歩くのよ。


俺のメロン🍈

飴をバッグに忍ばせて。。ほっこり幸せよ。

おやつ

たねやのお饅頭。

なんとなく肌寒く。。

体調崩さず頑張ります‼️