この時計は、何度かブログに出演照れ

学生時代に購入した物。あの時の私は、こんなだったあんなだったニコニコと、思い出したりと。


今はもう売っていないけれど。
その時購入したお値段以上に私には価値のある大切な物。まさにプライスレス。
ベイクルーズでもよく登場しますねニコニコ
この時計を身につけようと思う日は、大抵こちらを主役とした装いとなるのです。時計から選ぶって。
私にはあまりない事なの。
それだけ尊い物なのですねニコニコ
とゆう事で、ヒョウ柄な日


またまたマイビンテージ。古着屋さんなの?

と思われそう。ウインク良いのです。幸せよ。

この時のモスキーノが大好きだった。お店に入ると楽しくてワクワクして、あれも欲しかったわ。これも欲しかったわと。。

このジャケットは、とにかく肩が小さ目。

なので寒い日は、サクッとコートも羽織れちゃうくらい。素材、縫製、形、柄全て好き。

7部丈なので、手元が華奢に見えるし、ジュエリーも映えるのだ💎



あっとゆう間の葉桜。

お花見はしなかったけれど。お散歩中に見上げたりと。。楽しみました🌸🌸


おやつは、リンドール。甘くてまぁるい可愛いお菓子💕

本日も頑張ります爆笑