本当に写真が下手すぎで

自分でも驚く。でも楽しい。

明日になったらもっと上手になっているはず爆笑


黒で統一。

最近、また素敵なタイツに出会ったのでそれを主役にする為に。

ラルフローレンのヘリンボーンストライプタイツ。

滑らかで柄も、お上品に出て。。

お気に入りとなりました照れ

上手に写せていたらわかるのだけれど、このトゥモローランドのチェスターコートは、10年くらい前のもの。。肩が割と小さめ。

子供達は、この肩に拘りがあって、カチッとし過ぎてマダム感が出るから嫌なんだそうな。

そこがよいんじゃぁーないのぉー?

と思いながら、ヨタヨタと着る私。

ユニクロのカシミアなんて、これだって10年前。

もう首元がクタクタになっている。今年は買い換えます照れ

マダム感満載と言われると、更にマダム感を出してあげようと思いこちらのCHANELのガマ口バッグの登場よ。

子供達と話すと、どんな女性になってゆくのか。。

マダム感なんて出すなんて事は無いのかしらね。

とっても楽しみです。若い子達の楽しいファッションも勿論。

60代70代80代のマダムを見習って、私も私なりの楽しいワールドを作りたい‼️

おまけ

とっても暗くなる感じの時に役立つのはブローチ。

私はこのウットベッカーがお気に入り。

ブローチも大好きなアイテムなので、春になって色々と楽しく付けようと思うのです。