こんな日もあって良いか。。

のんびりとした私の日。

目まぐるしいモードの私もいれば、母との時間は穏やかにのんびりとを心掛けますニコニコ

帯状疱疹かも。。と夜中に母から連絡があり。。

翌日、皮膚科へ。

結果。帯状疱疹ではなく。老人性乾皮症。

母のお肌は、白肌でいつも保湿がある様に見えていたけれど、実際は違うのね。

保湿クリーム頂き。

その後、踵が痛むとゆう事で、その日二つ目の病院

整形外科の診断も終わり。。。

落ち着くかと思いきや。

お年寄りは不安症。

その日のうちに気になる事は、終わらせてあげないと。。

なんだか

疲れましたが照れ照れ

帰りにオーゼキに寄って。

色々楽しい物を買いました。


大好きな平貝がこんなお値段で頂けるなんて照れ照れ


母と、本当にオークラの味なのか色々考えたけれど美味しそうだから。。大丈夫そうね


アメーラトマト🍅

こんなにお安くなって。。昔は、こんなお値段で手に入らなかったわよね。

お味はこれから。。いかがでしょうか?🤭

母は、色々とお願い事ばかりを言ってくる。

全てを受け止めてあげたいけれど、そうもいかず


少し葛藤はあるけれど、ゆっくりのんびりしたやり方で母との向き合い方を日々考え中。

頑張りましょう共に。

安心して生きて欲しいものです。

それにしても、一瞬で母の頬が薔薇色になったオオゼキ‼️

流石です。

帰りに一日頑張った母と私。


スパークリングワインでカンパイしました。




デザートまでしっかり食べられる母。 


桜も見ることが出来て、病院にも行けて、乾杯も出来て。。母も私も

偉いわよ!

照れ爆笑