赤な日もあれば、緑な日もあります照れ

アースカラーが、実は私のお肌に1番しっくりくる

パステルカラーとか似合う様な色白女子になりたいと夢見た事もあるけれど、お肌の色は変えられないからねおねがい

渋い若草色のオーストリッチのボリードと共に。

このボリードは、30代で購入した物。

今ではもう手の届かないお値段となっているので、あの時買っておいて良かった。偉いね私。

ありがとう主人ニコニコ


先日購入したコリエドシアン24にも合うではないですか。。

渋い若草色なので、金具がゴールドで何よりですよっ。

ゴールド系のジュエリーを身につけて。


カルティエ サントス。。

今ではもうこのチャームも店頭には無いから、貴重よね。色々コレクションしているうちに、店頭から消えてしまったえーん

パンテールは、カッコ良いわよね。

ダイヤモンドとゴールドのみ。。悩みましたが、カルティエのダイヤモンドは、とても美しいのでダイヤモンドの方を選んだのよね。

大切にしています。良かったわね私。

きめきめだと、照れちゃうので


SNOOPYの時計で思い切りカジュアルにしてみましょうニコニコ


こちらのロゴティシャツは、お友達にケロッグ?と聞かれましたが、ケリーです。Kelly。

韓国の通販サイトで買ってみましたよ。肉厚で夏は暑いので、今のうちに着ましょうね。

ここの韓国サイトは、レトロな感じで時々パフスリーブとかあって可愛いのね。でも、少しだけ小さいので、諦めましてこうゆうカジュアルな物を楽しみます。

おやつはこちら。

午後の紅茶フローズンティラテに、本当は、午後の紅茶のミルクティーを合わせてねと書いてあったけれど。買うの忘れたし甘いと食べ切れなさそう。

合わないでしょうが、無糖のティーズティーで。

私には美味しいわよ。甘さ控えめ。

ファッションも楽しく、おやつも楽しく。

ありがとう‼️感謝です。