そろそろ開花なのかと、お祭り気分。

美しい桜。



ドライブして、どこかでお茶をと思いましたが、どこも混んでいて疲れてしまう。


近づいてくる東京タワーにドキドキして、




下から見上げる東京タワー。

鯉のぼりが沢山出ていましたね。

長女からディーンアンドデルカのLINEギフトが届いていたので、それを使わせて頂き。


パテとかナッツ、チーズなど買って。。

湯豆腐を頂きながらまったりとお家飲みする事にしましたよ。

お豆腐半額〜爆笑

嬉しいじゃないの。


こちらのトマト味のサブレ

濃厚で美味しい‼️おつまみおつまみ。

そして。

最近柄タイツを見かけない。お気に入りのお店も、柄タイツあんまり出さなくなってしまった。

高価なブランドからは出ているけれど。。

私は、そこまで高価な物は今は要らないのです。

そしたら、先日麻布の商店街をフラフラと歩いていたら見つけた!


綺麗に撮れない笑い泣き

チャコールグレーに、薄い紫色のラメが入っているタイツ‼️

ICBの物。

気に入りました‼️

ストッキングは、もうずーっと履いていない。

分厚いタイツか、素足、靴下。。

どうかタイツ屋さん。柄タイツを沢山出してくださいませ。